明日は久しぶりのブーケのレッスン

ほんまに、久しぶりなんで練習しないとって思いながら、できませんでしたわ。

ラッピングがねぇ、うまいこといかないんです。

花束ってプレゼントする機会ってあまりないんだけど、卒業式に次女にプレゼントしたいなぁ。

チューリップが好きな彼女にね。

明日はレッスン後に、同級生が結婚して、みんなでお祝いしたいなぁ…と言う事でグリ先生にお願いして、考えてもらいました。

さすがだなぁと思う発送、ちゃう発想で、ワクワクしちゃいます。

むき←同級生とお嫁さんも気に入ってくれるといいなぁ。

いつの同級生と思いますか?中学三年生の時のクラスです。

なんやかんや、先生も含めて繋がりがあります。

仲良し三人組も、このクラスやし(笑)

仲良し三人組は小学校からやし、えー!

明日、写真アップします。